Indigo Waltz (Live Version)  /練唱錄音

歌曲熟練度:100%



原唱為久保田利伸,由MISIA於星空演唱會中初次演出。風格不同,難度亦高,以Live曲原Key為準,進行練唱。



◎ 卡拉OK錄製,有環境噪音,多多見諒哦

( 確認 Flash Player 開啟、若無顯示播放器或無法播放、請按重新整理鍵再試 )



《日文歌詞》

作詩:久保田利伸 / 作曲:久保田利伸



今も悲しみ消えないけど
時の流れ信じよう
君のため生きたいから
僕のために歌いたいから



閉ざされた部屋に 孤独の記憶がさまよう
背中も髪も指も どちらのものでもかまわなかった
溶け合った身体とハートを ふたつに離して
最後を交わした夜 ベッドの隅に忘れていった
小さな時計がふるえてる

もしも瞳が出会っても
心は背中を向けよう
甘い唇と苦い想いに
感謝ができるように



果てしない宇宙の隅に 限りある時と場所
明日や希望よりも 今に甘えて そこにいたかった
さよならが近づくといつも くり返されてきた
いさかいも いきどおりも 僕らの愛が深かったせい
もう2度と戻らぬと 誓った愛が



もう2度と戻らぬと 誓った愛が

今も悲しみ消えないけど
時の流れ信じよう
君のため生きたいから
僕のために歌いたいから


.

留言

筆者簡介

我的相片
莎莎叔叔
● 一位命理研究者,男女人格交錯,孩子們稱我莎莎叔叔,您可以稱呼我一聲:李老師。      ● 誠若此處隻字片語,牽引起您的感動,願探究身命堂奧,歡迎聯繫或預約。
檢視我的完整簡介

與筆者聯繫

傳送

撰文月曆

×